ブログ初めましたの意気込み

初めまして。チョビです。

ブログはじめました‼︎

ブログを始めた理由

インターネットが好きだから

人に伝えるのが好きだから。

ブログを本格的にやりたくなったから。

 

これだけです‼︎

  

僕のブログが色々な人に見て頂けるように、本気で書きます。

毎日書きます。<目標毎日1000文字以上>

 

→この目標とんでもないですよ。

だって僕の会社での労働15時間‼︎休憩は平日1時間。土日15分くらい‼︎

働き方改革は何も導入してません‼︎

 

ですが将来の為なので。とか思って働いてます‼︎

 

その限られた時間の中でどうやって書いていくか。

まずは一ヶ月やります。その後3ヶ月やります。

 

出来るかも出来ないかも。ではなくて、

絶対出来る‼︎と思ってやります‼︎

 

人気ブログとか言われるくらいになったら、

僕の考えも伝わりやすくなるんでしょうか。

 

本気でやりますよ。今はまだ圧倒的な強者‼︎

圧倒的な弱者です。

 

今思ったこと。ここまできて400文字もいっていない‼︎

驚きました。。。

 

沢山ブログを書いている方はすごいな。

きっとメールの返信するくらいの速さで書いていることでしょう。

僕も早くそうなれるよう頑張ります。

ちなみにここまで書くのに30分くらいかかってます。。

 

かかり過ぎ‼︎

 

もしもこれが仕事だったら3日で<くび>

になりそうな気がします。

 

僕は超ポジティブなのですが、さすがにこればかりは落ち込みますね。

 

自分文字打つのとても遅い。

でもこの一ヶ月頑張りますよ。その前にはてなブログって文字制限とかあるのかな

急に全然打てなくなってきました。

一度ここで切ります